詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

端岡 明晩は高松ビートルズ「バトルライブ」

10時半頃登場。
谷、棟、など。
片付け終了。

昼こだ麺
ザッパなど。

そんなんか。

ライブ日記どうでも更新しておこう。。。
昨日はtooniceでtheジェニィズ。がんばった。ありがとうございました。

明晩は高松ビートルズで「バトルライブ」
ソロです。
共演は三谷京

PageTop

端岡 ザ・ジェニィズは19日toonice 26日「マチアワセ2017」

15日土曜日書き忘れ

続き。。。昼過ぎ終了。谷などがまだ入っていない。。。。

この日の夜はサンポートでコンセプト会議。。。といっても翌日の為ではなく…またもやレコーディング作業復帰の為の。。
乞うご期待…
なんとかしたい。。

翌日のネタの為のレコーディングは車の中で。。

しかし…手帳紛失のため、ライブ日記がほんとに止まってしまったのだった。
溜まる一方である。。。
なんとかしたい。。。。。

ギガノイズとかが終わって次の週は。。。
theジェニィズがいろいろ。
水曜日19日はtoonice 日曜日は観音寺「鶴鳴館」(かくめいかん)で~これまた大きなイベント「マチアワセ2017」ですよ。

4/19(水) 高松Toonice香川県高松市亀井町8−8 電話: 087-802-1069

・ザ・ジェニィズ(狩野幸子+放坊秀樹+田中エミー+詰沢脇市)(キーボード氏お休み)
・エキサイト中條
・浜街道馬ノ助
・TOONICE井川晃里ソロ
・interesting results
open19:00/start 19:30/adv.1700円

4/23(日)香川 川鶴酒造 鶴鳴館(かくめいかん)
➡香川県観音寺市本大町836
「マチアワセ2017」

・ザ・ジェニィズ(狩野幸子+放坊秀樹+田中エミー+片山久行+詰沢脇市)
・島津田四郎&2.3’S
・リクオ&梅津和時
・安宅浩司
・友部正人
・大セッション
open15時半/start 16時。前売3000当3500(drink別)(18歳以下入場無料) ➡問090-4502-3184(和泉)

PageTop

高瀬下➡端岡 今晩ソロフェス 日曜ギガノイズ

11時頃登場。
続き。片付け終了。

昼うどん、こだ麺。
ネコモシャクシモフォルティシモ~かのんちゃんラブ!➡グレングルードゴルドベルグ~良いステレオで大音量で聴きたいですね➡ザッパランピィグレイピィ~あのザッパの「ゴロゴロ」声。これはデスボイスやホーミーの練習になるかもなw➡ライクーダーパラダイス~もうなんかなぁライクーダーと共に音楽旅行やな…。

端岡。続き。終わってきたな。
16時まで。

今晩20時高松toonice「ソロフェス」

日曜のギガノイズはほとんど形が見えてきています。頭の中はそれです。乞うご期待よ!
コンセプトは13時からよ!!

この状態でソロフェス。

ちょっと俺にもう少し時間をくれっ…
などと

出演

炭太郎
昭和肉便器
MC バタケ
黒子憔
シェイクマン
迷走ホリエ
リアル青鬼お兄さん
私、詰沢脇市



ああっMステ観たかったな
いやそれをネタにするかとも考えてたのだがっ




PageTop

端岡➡高瀬下

昨日書き忘れ。
端岡続き。
昼から高瀬下。
続き。

ミートソース
ライクーダーブーマーズ~ああこれ。ライクーダーはこんなのが聴きたかったの

てな感じ。

PageTop

端岡 今週もいろいろ!闇市ソロフェスギガノイズ

端水切りエコランバ
瓦あげ、地葺き。

ローソンミートソース
スパークスキモノ

明晩高松toonice
「闇市」
明後日も高松toonice
「ソロフェス」
土曜は会議。
日曜も高松toonice
「ギガノイズ」
お昼の一番手で登場!
「『ノイズ』とは何か」
とかそんな議論ももうとっくに超越した『ノイズ』が聴けるだろうと楽しみにしてはいます。~耳栓持ってこw~だが僕はまだまだそこまで到達できそうにありません。宇宙の原初になにかしらのノイズはあったと思います。なんつーかプリミティブは力強いと思います。声のでかい奴に巻かれるのも悪くはないです。心は自分のものだからw。まだ私がこだわっている「言葉」ごときなどどこにもないようです。「形」とか「訓練」とか「抽出」とかは面倒で日々研鑽精進する人たちは偉いです。飽きっぽい自分には向いてないです、でもノイズにはもともとそんなものどこにもないように思えるのです。それは「音楽」だと思います。以上のことが「『ノイズ』とはなにか」の議論における私がちょっと考えたことです。よくある話だと思いますよ。まあもういいです。また「構築」してるような気がするようなデタラメをやります。。またか。またなのか。。『聴きたくないもの』が『ノイズ』であるならば「ヘイトスピーチ」とかそうだけど。そんな根性ありませんw。昔ノイズの人たちはヒトラーの音声をコラージュしてたりしましたが、それなら自分で「我が闘争」を朗読したいです。なんかアナクロな気もしないでもないけれど、そんなふうに持ちネタテキストを放出していく方向だと現時点ではそんな感じです。あああ。風前の灯は最後ブワッといきおいよく燃えるようです。
いやはや
まだ日曜のことなので、まだ悩んでおきます。
和貞カズちゃんを連れてくるよ。体の調子が良ければギター氏も来るかも?

が…以上のネタを金曜のソロフェスでやってしまうとマジに困りますね。

PageTop