詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

三野町大見 金曜と日曜はビートルズ。

11時頃登場。
瓦あげ地葺き。

マルナカそば
Mr.oizo lambs anger~こないだの蔦屋百円で買ったアフィいう人関連から買った。…おもろいな!オワゾー!アンダルシアデジパックジャケも良し➡うみねこ灯台小さい旅~こないだ焼肉食ってて行けなかったのだったw次のライブも予定無しとのこと。うっ…失敗したっ…でもこれプレスせんのかなぁ?
俺、まー季節外れやが、あじさい好きなんよなー。なんかー。家にもようけ生えとるんよな(^ω^

というわけで、ここも殆ど終わり。

知り合いの家の近くの仕事ってたまーにあるんよな。あんまし書いたらいかんけどな(^ω^;)
ちょっと驚くww

昨晩はtoonice。ありがとうございました。
C O N C E P T は次回はカオティックちほーに行きますよ~

今週は~高松ビートルズ。金曜日はバトルライブ~日曜は朗読ライブそらヨミ。っと。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する