詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

観音寺吉岡町

15時前登場。
瓦あげ地葺き
南面は太陽光ユニットの為空ける。
10日後らしい一旦全部片付け。

さてきょーもすぐ帰らんといかん。。。。

マイルスesp~こっこれ!かっこええやん!!
などとなんかわかったような気になっています。
こないだのバトルライブでも語ったな。
なんかジャズのアドリブとのな気持ち的な共通性を感じていたりします。
もちろん「理論的」にはわかっていません。だから「気持ち的な」なのです。
いやはや昔から、山下洋輔さんの文庫本とか読んで「ああジャズとはこういうものなのか」「アドリブとかフリーとはこういうものなのか」とか思いこんだりしていました。
またひとつ方向性がはっきりしてきたような感じです。
まーえーわ
帰ろー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する