詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

三好市三野町勢力

11時過ぎ登場。
暑。
瓦あげ地葺き尾など。
一応終了片付け。

ここ一回来ているがこの時点ではまだブログを更新していない。

ローソン冷やしラーメン
休憩時マルナカ美馬に避難。
冷え冷え。
現在大活躍中のタントくんの唯一の欠点がエアコンが効かないことなのだった。

終わり頃、ゴロゴロ雷音。
雨はまだ

TGヒーゼンアース懐かしい。こないだiLで聴いたから。
これコージーちゃんがコルネット吹きよんやな。
俺もこれくらいは吹きたいなっ(^ω^;)

ブログ更新で思い出したが
知り合いの某ブログがアフィリエイトが順調に廻りだしよるとのこと。
このブログはアフィはもうやってないな。
一時期、狩野幸子のアマゾンのを貼ってたけどな。
(^ω^;)アハハまー昔から嫌いなんやけどね。
ケンモーやケンモー。
でもまあちょっとは儲けたいのー。
いつかなんかのアフィ貼ってたら、赦してね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する