詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/4 高松toonice「KARAOKE GIRLS DX」

脇 市代

サケヨ


カラオケガールズに出るの2日前くらいに知って。。で、出るのならちゃんとした女装をしようかと。。
でも服装は有り合わせで。スカートはチープな女子高生コスの。上は水玉にしてみた。(実は昔から水玉好きなん)
僕は白塗りは長いんだけど、ちゃんと化粧はしたこと無いんよな。
昔々最初にヤマハの6階ホールに出たとき(wwほんとに最初期)
メンバーの実家が美容室だって、そこの人に化粧してもらったぐらいですね。
なんかその化粧のままで電車で町まで行ったのを覚えていますww
それは置いといてーー100均で化粧品を適当に買って、和貞にやってもらった。けど、「使えんよー」って。やっぱりわからんなー。。
自分の口紅とか使ってくれたよ。ラメ入り。アイラインが結構肝やな。
で、なんかサマになったっぽい(;^ω^)ありがとう。
曲は、まぁ演歌かつフォーク的なーやつで。。感じ的にー素人歌じまんで、じいさんが先々歌うって感じでやりたかったんよな。
結果はあの通り。まぁ盛り上がりの一端は担えたかねw
聴いてくれて、、、、アリガト!!!
BGMでストロベリースウィッチブレイドが流れて~水玉着てきて良かったなーって思ったw

共演
ヘムヘムヲ
佐野ヒロト
寄涼子
エンジェルハート
TAMAE
~私~
せんせい
ko-ji
恐怖新聞健太郎
BEN
meru
kinaco
和貞カズ
プシ店主
エキサイト中條
山下浩二
OKR 48
nacci (TOOMAX)
echoまっちゃん
ペペルテ

FOOD : ペペルテ酒場

盛り上がったなーー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する