詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/1 高松toonice 「TOONICE 4th Anniversary “我叉怒苦呂」

がしゃどくろとのセッション

使用テキスト

ちつトレ/レズ風俗/ピラミッドからのぞく目/千年王国/墓場/
曲/わからない後半
紙芝居/海のいきもの(新)


ヤイリギター→フィードバッカー→フランジャー→ディレイ→店のジャズコ
ボイスルーパー
ハーモニカ

やったやった!(;^ω^)
ボイスルーパー上手く使えたな。。今までで一番。やっぱり、、何回重ねてもクリアーとかは云うけど正味3回くらいまでやと思うな。
うーん当初は朗読だけにしとこうとは思ってたんやけど、、、なんか、、、「俺の特徴って何か?」と考えると、アコギやハープやらのフォーク的な要素は要ったんよな。まぁギターの使い方はちょっと良くなかったかも…クリアーで通しても良かったか?
で、がしゃどくろは、ベースを入れたり抜いたり…こっちに合わせてきてた。
リズムに合わせて墓場歌えて楽しかったわ。
ありがとうー
まー最初から、絶対打ち合わせは、しないでおこー、どころか目も合わさないでおこーとか思ってたんよな(;^ω^)
まぁ結局挨拶はしたけどなwww
書き忘れてた。。新しい紙芝居はヤフオクで購入(;^ω^)
なかなかふるってる内容なのでまたいずれお楽しみに。

共演順

~私~
がしゃどくろ x TxDxK (Look at moment GUITAR)(エモーショナルなギターワークで親和性高い)
がしゃどくろ x Seiji Shimaoka (ungodly DRUMS)(激速ドラム地獄)
がしゃどくろ x 耳の後ろ臭男 (Nosence Human Project VOICE)(怪物登場)
がしゃどくろ x ジュン(unitone)(ギターバトラーチャンピオンがっぷり四つ)

皆様お疲れ様でした。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する