詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/30 高松東山崎サードストーン「森香」

ソロ

やらせてあげるといってくれ
マリアンヌ
こそ泥
たぬきのおばけ
おっさんの血
やる気のあらし


ヤイリ。ちょっとちゃんと増し締めしたりして調整してきたww

やったやった!!(;^ω^)
最近やってない曲ばかりww
おっさんの血とか新曲と同じ。
バリエーションあって良し!
聴いていただきありがとうございました!!

共演
ころきゅう(共演は2回目か?アコーディオンを駆使。ほんまどの時代かどこの土地の曲かわからんような無国籍感があります。スゴイっ)
森香(今回はより暗い曲が多めで、、といいつつもパンコネーロなど挟んできたりして面白過ぎました。でも森さんの暗いしっとりした曲は良いですね…奥様と良い旅を~)

カレー粉と、お風呂に入ろうタオルを購入~
ありがとうございました!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する