詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/25 高知カオティックノイズ「死人歩記" Presents [ 人間模様 ]」

C O N C E P T

和貞カズ
DOOR-NOBU
平井さん
鰤岡敏夫




お花の妖精ププリン
でっかい河
SYU-SHA
わからない
手術室
彼のかわりは私
BANANANA


(;^ω^)やったやった!!
ありがとうございました!
…前日に決まったププリン…実はギターソロが完成したのだった。やっておきたかった。
まだまだだったけどね。。。
ちょー手術室はまだまだだったなwwwwだめだなぁwww
いやはや!CONCEPT!今はこんな調子よ!!
高知のコンセプト!がんばれよ!!
次世代CONCEPTも決まり、安泰やのー。。ゆうてな。。
まだまだ僕らもがんばります。。いやはや僕がガンバレ。。みたいな。。
実は!!!ファーストアルバムのレコーディングも終わり!!!
ミックスとジャケ制作と、、、いやはや、、、プレス!!!!するつもりなのだが。。。
まだミックス前の曲選びも終わってない!!!!
なんでウィンドウズ死んだんや!!!!!
まだまだ難関が残っているのだった。。。
ジャケ制作は、やっぱりマックでせないかんのか!!!!

まだまだ時間がかかりそうです。。プレーリーさんを見てきてあげてください。。。。

とまぁそんな状態です。。
今回カオティックノイズに仮ジャケの空ジュエルケースだけ持ってきました。初公開だったです(;^ω^)
なんとなくthis heatみたいなジャケですwwwまた変わると思う。

なんせライブ聴いていただきありがとうございました!!!!
次回は…レコ発…か??…いやはやキーボード氏を連れてきます!!!www

あと今回一人だけsonicyouthTシャツのDOOR-NOBUのTシャツ乳首透け問題とかww

共演

つっつーニョリ(ええ曲作るやん!!b地区~)
GOLDEN TANPON(tooniceの変態祭り以来!今回はソロでゴアゴア祝祭日)
~わたしら~
リキヤ(まだまだまだまだ!!と若き叫び!)
死人歩記(ゆうて曲が良い)

昼間は鰤岡氏推薦、葉牡丹ってとこで!!
打ち上げは赤たぬき!!
あのちんまい魚がうまかった!ニロギだったかいの?
実はこないだのFacebookでヒミツノゴー一家のを見てから食いたかったウツボの唐揚げ!!!!
コンセプトが女子高生バンドとか、、、、漫画家話とか、、僕だけがいない街とか、、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する