詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/16 高松ビートルズ「アコースティックライブ784」

ソロ

保守であるメリットなし(新)
お前の猫になる
七人童子
千年王国
手術室
連続


ヤイリ。

久々の新曲。そのまんま。結局そうなんか。。。。。そうなんや。。。。
現時点での僕の立ち位置ですね。実際本当にメリットな。。。。。
(33行削除)
で…『「保守と民族主義」は違う』のはその通り。
僕は民族主義ではないような気はします。でも民族固有の文化は尊重したいですね。

うーん
自分の道を行こうと(;^ω^)
あと「自由な人は自分よりもっと自由な人を見ると嫉妬する」とか
「自分の自由とどうしても相いれない他人の自由がある」とか
まぁそんなんです。
がんばって考えていきたいと思います。くだらないと感じるならばその通りですが、
他人の道とは違うだけの話と思います。
それは「こういう本を読めばいい」で済む問題かもしれません。
でも自分で解決していくのが大事だとも思います。

共演

佐助
HATA(こちらがわ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する