詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

6/15 高松toonice「MY BEST 10 vol.1」

ソロ

私が選ぶ2017上半期(6月直前まで)重大ニュースベスト10


これも(;^ω^)出演依頼は遅かったんやけど。。準備も直前までしてなくて、井川くんの発表時にスマホで調べて書き出して、それでステージで出たとこ勝負だった。
えーと…そういやこの前日にtooniceのカラオケガールズに初めて行って(和貞出演)、べんさんとフリートークを少ししたんやけど、、やっぱりボロボロで、、、俺はフリートークは向いていないと改めて確認したなwww
まあ今回も全部アドリブやけど、ネタがあるんでまだましだったな。。。
先に書いたように直前まで準備してなかったんやけど。。。基本的に。。。俺ってこういう「時事ネタ」的なことをやりたいんよな。これビートルズでのライブだったら一つ一つ曲にしていく感じやわな。だからなんか、自信では絶対違うけど、遣り甲斐はあるんよ。ギリギリでも、ほんまやってて面白かった。やっぱりな…もう少し掘り下げたい話題もあったんやけどな。。それはも少し準備が要ったな。
聴いていただきありがとうございました!!!

共演

IxKxW(ジャケ)
チャンシノ(猫ベスト)
BEN(ギタープレイ)
KxZxO(女子アナ)
~わたし~
プシ店主(焙煎珈琲のいろいろ)
Nacci(パンダ詳細解説と宣伝w)
Mr.mashroomレコ屋(これやったら絶対うける。。ワロタ)


いやー実は終わって、プシプシーナ店主からコーヒー豆をいただきました。
ミル買ってきて挽いて飲んでいます。オイシー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する