詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/22 高松toonice「DJドラびでお TOUR」

Against one

ben
ikawa


キーボードカシオsa-2にルーパー、ディレイ、オクターバー、フィードバッカーなどか…。
テキストはボブディランオール・アイ・リアリー・ウォント・トゥ・ドゥ日本語版など。
オクターバーが大活躍。こうやって使えばよかったのだ!
このトリオもまだまだがんばれますな!今後ともよろしくお願いいたしますー!!

ippen(今回もかっこいい)
OLDEMADA(ずぅぅぅぅうぅぅんん)
炭J★D太郎 (高知)(…非難の嵐wwwwwいやはや…『正しいロックバンドは最初は必ず嫌われる』…最初じゃないかwww)
DJドラびでお(山口)(DJではなく、モジュラーシンセ演奏。ドラモジュラーと言えば良いのか?しかしippenさんのような演奏ではなく、よりフリーな感じ。キックを入れていくのがさすがドラマー。終わってシンセの説明も楽しかったですー)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する