詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/26 高松toonice「犬風/裸足の時代 RELEASE TOUR」

C O N C E P T

和貞カズ
PON
DOOR-NOBU
MR.TOONICE
鰤岡敏夫


チビキノイワ
千年王国
猫におでん
バナナナ



やったやった(;^ω^)
フロアーライブ。
今回はドラムスに謎の男MR.TOONICEが登場。なんちゃ謎でないけどな。
ドラム変わるだけでも全然違うわよな。面白かったです。
そうそう、このバンドは誰でも参加できるように。。も、しているのよな。
聴いていただきありがとうございました!!

共演
エキサイト中條 (エキサイト!)
VINCENTtripfilm (大阪)(自作映像とテクノとギター。新鮮だった。。すごい。)
Intelesting Results(ええなぁ~)
犬風 (東京)(今回はずっとアコギ。でも深いわ~)(2枚組レコード購入した!これも殆どギター一本。最後だけ、、。贅沢なええ昼下がりやったなぁ…)




(;^ω^)いや実は今回。。。
ダブルブッキングをやってたんよな。。。
メモ帳を無くしてたってのはあるけれど、、本当にご迷惑をかけました。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する