詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/7 高松toonice「馬車馬 RELEASE TOUR」

techno c o n c e p t

和貞カズ
宗田不純→鰤岡敏夫(今後この表記になります)

バナナナ
潜る言葉
チビキノイワ
先天性浄土真宗
イカ人間→地球にのテーマ


やっぱりやってたら、、進化していくものだな。
後で聴くと…まだまだだったりするけどね。
でも終わったときは「良かった良かった…」だったんよな。
お付き合いありがとうございました!
今後も機会あればやりますよ(;^ω^)
コンセプトはステージ側で演奏しました。

出演(順不同)

馬車馬 (大阪)(暴走してるのだがハーモニックなところ感じる)
yayako (大阪)(なかなか不敵なかんじする)
something (大阪)(普段着パンクで良い)
THE BLACK DOLPHINS (兵庫)(60.70sな処をちゃんと抑えてるロック)
semi (鳥取)(ミートイズマーダーのtシャツ着とるぞ。ちゃんと聴けなかったす。すんません。。)
SeeBooZ (高知)(サイケ。。ロマンス。。。ロックな。。。トリだった。)
THE BROKEN HEARTSCLUB (高知)(ゴッツンゴッツンドッガーン)
THE ABSENTS (徳島)(パブロック好きなんやろな)
Intelesting Results(ええなー)
OLDEMADA(ドッバー)
44(フワ~からギョギョーン)

長かったけど、いろんなバンド聴けてよかったわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する