詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

5/5 高知キャラバンサライ「Smash Case」

the ジェニィズ

曲目記録なし。


やったやった(;^ω^)
その後の(カケミズカケオの)パン屋さんに参加させてもらう。ベース
若者たちの無軌道な演奏に付いていくのがんばったな!ありがとう~タハハ。。。

共演(順)

~わたしたち~
goblin(地元バンド。ゴブリンとは言えども、最強ゴブリンを目指せよ)
星のクズさまたち(京都)(ええ感じの曲だった。cdr一曲入り買った。なかなかにドリーミーだった)
パン屋さん(おおこれが^ω^)。。がんばりよった)
hicoband(京都)(ガッツンガッツンボーカルだった。迫力!)
林檎光線(かわゆいなぁ~でもアレンジ入ってて凝ってる感じ。ステッカー購入した。)

ジェニィズ軍団は行きしは大豊のカフェミシシッピーに行ったり
あべさんと俺は、マッシュルームとポップインにレコード。
打ち上げは大黒堂なる居酒屋
だった。

ジェニィズがんばりよるよ。俺の中ではもう一歩先に行きたいんや。
うふふ
ザ・ジェニィズの今後にご期待ください。

みたいなことをこの頃考えてた(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する