詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/24 福山モンドカフェ「浮気なぼくら」

ソロ

曲名記録なし。
確かカバーのオオサムマチで…
鍵盤ハーモニカの、さいとういずみ(福山)さんとデュオ。
ありがとうございました!!!


フェンダーアンプ持ってきた。
わりかしバリバリ暴れたな。(;^ω^)
やったやった!
ありがとうございました!!
でもちょっと寝むたかったですw
(;^ω^)
またふつーに遊びに行きたい!!!!

共演(順不同)

BenSolo
Simple Life(ヒデさんソロ)
HibiNoize(モジュールシンセ)
女性自身(抑制されているトリオ)
中村クリニック+さいとういずみ

DJ
岸野雄一(ヒゲの未亡人:東京)(なんと!少しお話できて感激したっ!かける曲がまた…凄かったです。。アクサクマブールも)
Ben(高松)
Hanak
AK

さいとうさんのCD購入した。ピアノ弾き語りだった。良かった~。

この日と次の日が岡山仕事だったから参加できたんよな。
福山から戻るとき、ちょっと道を間違えて高速に乗れなかったんで少し苦労したww
おおっ福山曙町ハードオフ。。なかなか良かったです。


あと…こんなところに後からになって書きますけれど
…ちょっと邪魔しちゃいましたね…
実はアレめちゃくちゃ反省しています。。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する