詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

4/16 高松toonice「GIGANOISE3四国編」

C O N C E P T

和貞カズ
宗田不純



ボーカルルーパー2台で和貞の声と俺の声を。
和貞と私の声を事前録音しておいたレコーダー2台→ミキサー
プラグノイズ
ターンテーブル
アンプ2台
など使用。
使用テキストは…確か…エミリーブロンテ詩集など。

長いイベントの一番手。重要な位置やわなー
(;^ω^)がんばったなw
いつものこの編成のヘロヘロテクノではなくてもっと実験的に。
やっぱり「ノイズ」に拘りたかったです。僕の思うノイズとは「要らないもの」ですね。
「言葉」だけで構成したかったんよな。
宗田のギターや、自分の出す他の音との関係がな。。。弱いっつーか。。。。
もう少しギュッと締めたかったな…などと思い出すと反省しきり。
凄いイベントだったから特にww

でもまぁあとで考えると、この時は必要だったな。無駄なライブは無いわ。
進化していきよるよwww

聴いていただきありがとうございました。
呼んでもらえて光栄でした(;^ω^)


共演(順不同)

灰野敬二 (東京)
山本精一 (大阪)
ドラびでお (東京)
Bernhard (BR-Laser)(オーストラリア)
齋藤久師
沼田順 (東京)
トキノマキナ
NOISECONCRETE x 3CHI5 (名古屋)
DJ-SPEEDFARMER(北九州)
花園distance (東京)
spaceship airguitars (大分)
spacegrinder (愛媛)
crapnet (愛媛)
cowbells (愛媛)
森田理論 (高知)
夙川木彫倶楽部 (香川)
藤谷治季(香川)
おおはまひかるオーケストラ (香川)
MANISDRON (岡山)
Fuuri (イモスケ & 川井 & span21) (香川)
imagenos (岡山)
chise (岡山)
P.O.V (大分)
44 (香川)
壊れたホテル (香川 & 岡山)
ザキヤマヘイコー (徳島)
datamusik (香川)
ipppen (香川)
OPERA & GUY (高知)


おつかれさまでした。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する