詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

滝宮 明晩はカラオケの御付き(^ω^;)

11時前登場~
尾、棟、腰。
腰長いよ~

ファミマミートソース。
~俺もアイラー聴きだした(^ω^;)~後期はロック的なアバンギャルドになるんやな.ラストアルバムのギターとのデュオとか昔からこんなんあったんやな。ニューグラスのベースは変よな。ぎごちないは失礼かしらんが、でも変なのにグルーヴがあるな。そういやマイルスのファンクはもう普通にファンクやわよな。変わっとるな。あと、ゴーストって幽霊のことちゃうんかな?なんかゴーストノートとかそういう方面の意味なんかな?

まーそんなんかー
明晩、和貞カズちゃんはtooniceのカラオケガールズに登場します。ぼくは御付きで参りますよ。
これ(独立してからは)初めて行くんよな。
楽しみです~(^ω^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する