詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

滝宮

11時過ぎ登場。
眠かった… 
尾など。上下。

ローソンおろしそば

ちょっとちゃんと寝ないと駄目だ。
肩痛いのと尿(頻尿ってほどではないかと…)で、
寝れなかったり。
肩、痛いけどストレッチとかせんと余計悪くなる。

一昨日は高知カオティックノイズで和貞とのデュオ。
昨晩は高松ナッシュビルでジェニィズと
ありがとうございました~。がんばったな!

ライブ日記はもう、とりあえずでも書いとかんといかん。

つーか今回のカオティックノイズやって…なんか最近のノイズやらテクノやらそらヨミ(朗読)やら…繋がってきたかも。なんかまたわかってきた感じ。

今週は~木曜にtooniceの企画「なんでもベスト10」~金曜はビートルズでソロ。
土曜は…会議っつーか…最終の…近日??公開?!いやはや乞うご期待!!!!~

日曜、予定空けといたのだが、まだ連絡がない。え~詫間のかた!連絡ください!(^ω^;)ここに書き込んでくれて構いませんよ

うわーさっさと帰ってまたけもフレみよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する