詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

まんのう

11時くらい登場~
上屋根片流れ雁振、袖~中屋根普通雁振、袖~下屋根地葺き腰、袖。
ほとんど終了。

ローソンペペロンチーノ
selma 3SongsDemo~44氏のバンド。エモやわな。二曲目(デス声の日本語歌)の後半のソロとか良いよな。もっと聴きたいわね。セルマのライブは昔のGETでしか観てないんよな(^ω^;)あん時とはまたちゃうなー。また観にいこ~➡パトゥホールドユアファイア~これがオリーハルソールかっ!ガッツリ弾くのにしつこくない。

さて金曜日は高松ビートルズで朗読ライブそらヨミ。
土曜は高知カオティックノイズ。
でげすよ。

やっぱり相対主義を越えてとかそういうの。
やっぱり。いつもそんなん。
いつだって迷いながらも一つの事を選んできたの。まあ「音楽」とか「抽象的」とかやからな。現実問題はまたちゃうしな。大したことではないの。
ここぞの時はエイヤッて飛んでみないとな。まあ準備は必要よ(^ω^;)でも即興は多いけんな。まあデタラメやけんな。思いつきや自由さは大事にしたいよな。で失敗もするけんな。エラーシステムとかあるわなw。結果よりプロセスとかな。そんなん昔からよく云われるわねw。基本なんでも良いし間違いはないけどな~お客様が観よるもんであるからな。ある「方向性」はな大事よ。だってC O N C E P T なんだものw まあ元気に生きてりゃそれでOKではあるな。健康大事。特にそこらで現実と向かい合うわね。悔いは残さぬように。したいわなーw
ソロとかでもこうやから。バンドはもっと複雑にもなるわね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する