詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

まんのう

昼から登場。
瓦あげ地葺き
東側終わった。

ふぐ~暑い~
マルナカ冷やしラーメン

スマホにしてからほんとーによくTwitterを見てしまう。
ちょっとほどほどにせんとな。
いろいろな情報は面白いし有り難い。
でも他事ができよらんが。
でも反省してもまた見てしまうんよな。
でも2ちゃんはほんま見なくなった…まとめで済むな。

でもあーダラダラしたいー
(^ω^;)

肩痛くってじょんならん!
軍手はく時まで痛い
ちょっとひねったらもう
痛すぎ。
昨晩のライブも手を伸ばそうとしたりするとヤバかった。
うぇ~
昨晩ペパーランドありがとうございました。
ちょっと不審者だったかもな。(^ω^;)
痛いの!

明日はtooniceセッションでラッパ吹きに行くわ!
金曜は朗読そらヨミ!
土曜!高知カオティックノイズ!行くから!

一寸先は闇やから!

また相対主義とか的なことでフラフラしたりして、そこから動かんとどうにもならなかったりもするからな!!
またか!みたいな!

おなかすいた!!

はよ帰ってけもフレみよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する