詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

まんのう 明日は岡山ペパーランド

10時半くらい登場。
墨打ち桟打ち瓦あげ
地葺き。

ザスミスとかようやくちゃんと聴きよるよ(^ω^;)
~俺、モリシーや当時…嫌いだったわけではないんやが、なんか歌いかたがー…俺、こんなんやりたかったんよな~みたいなー。だから聴かなかったんよな。それでも1stはまーまー聴いた。ちょっとは覚えとるわ。歌詞はよくは知らなかったけどな。相当ひねくれとるわね。スミスやキュアはやっぱりグランジとか轟音ギターバンドのルーツ的なもんがあるわな。あーpvのデレクジャーマンやら懐かしいわな。映画いろいろ観たな。良いわな…

仕事後ジェニィズのリハがあって
もしんどいす。

明晩はザ・ジェニィズは岡山ペパーランドに参ります。よろしくお願いいたします。

20170604 岡山ペパーランド~ストライクスリー&能勢慶子 presents】
OPEN 16:00/START 16:30 | TICKET ¥2000-/¥2500-(+1Drink¥500-)
KUNG-FU GIRL(大阪)/OFF TOWN/ぐりんぐりんず/2BAD(福山)/STRIKE THREE/and more
そしてザ・ジェニィズ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する