詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

国分寺新居 そらヨミについて思ってること

10時くらい登場。
端水切りエコランバー桟打ち瓦あげ。
16時過ぎまで。
病院。
肩にアルツ注射を二本。
う~む費用かかる…
昨晩はtooniceありがとーございましたー。
今週は金曜に高松ビートルズで、朗読ライブそらヨミ~もうひとふんばりがんばろうかのぅ…う~ん…ちょっとまた変えよう…このイベントは元々音、や機材を使わない縛りがあるのです。やっぱり演技力を鍛えんことには、これこのままやな。。今まで~やっぱり人生のうちに読める本って限界あるやない、だからできるだけいろんな本を詰め込んで読みたいーってのがあって…それはCD、レコードとかをDJがミックスしたりマッシュアップとかしたりするのと同じ(だと思う。んだけど)ような感じでやっているの。昔から文学はカットアップとかあるからな。なんつーかなぁ、まあ読んでるだけでは伝わらないわなー。滑舌とか気にする人いるけど、あれもあんまり興味なかったの。(歌のこととは別)。まあ「何かしら読んでる自分がステージに居れば良いの」みたいな考え方は昔々からなんやけどね(朗読に限らず)。もうちょっと解りよくやろう。みたいなー。(^ω^;)
オリジナルは何回かはやったけどな。C O N C E P T 的にはオリジナルじゃないほうがいいかな~って思っています。
まあなんやかやで時事を見てるといろいろネタは転がり出てくるけどなー。こないだの教育勅語とかポツダム宣言とか裁判の議事、いろいろなニュースとかとかとか

で、そのあと夜遅くから高松tooniceの宿泊会を演出するわ~。今回は、、もうアレやるわ。全部目玉関連で!お楽しみに~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する