詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

国分寺新居 C O N C E P T

15時半より
紙はり。
昨日前を通りかかったんやけど、土台と足場しかなかったのに、もう家になってるよ。平屋やが割りとデカイ。秀吉一夜城ももう難しいことではないのだな。(^ω^;)

こないだからまた風邪だ。まったくゴールデン台無しだな。最初の2日くらい鼻づまりで夜が寝れなかったがベンザブロック鼻用がかなり効いた。
寝れるとだいぶん違う。
明日は、ここの続きと大野原。
明後日はザ・ジェニィズで高知キャラバンサライ。前のソロ以来か。
土曜はビートルズでバトルライブで~日曜はtooniceでテクノC O N C E P T やりますよ。
~う~ぬ~ギガノイズの時、そしてこないだのカンパーニュでの反省を含めて(どっちも知ってる人なんか俺以外に居ないけどな!!)(はっwwwなにをやろうと誰も解んないだろうけどな!)…よーは今回は全体的にビートを一定させるの!もう全編四つ打ちなの!変な間を作らないの!!
うがー!!!!!!!!

そういや高知に「CONCEPT」なるバンドがあるみたいだなwwwwwwww
まあ検索しても出ないやろうしね。「NOCONCEPT」てバンドは検索で出るよな。(^ω^;)しょうがないわよな。この名前を付けた理由も「無個性」さが好きだからなのよね。(本来的にはCONCEPTはその名の通りCONCEPT(概念)であってバンド名では無い。ただここ数年からの「C O N C E P T 」表記(スペース入り)~シーオーエヌシーイーピーティの読みは区別化の為に行っています。)「詰沢脇市」だって元々は意味無いのだから(でも名前は意味が付いてくるのよな…)
まあ
お互いガンバロー!!!!!!!!
wwwwwwww
全国全世界(ソウル系のボーカルグループにCONCEPTあったと思う。無個性な名前なので探せばあるかと)のコンセプトと一緒にライブができたら最高かもなー。

まーあの登録商標とかな、嫌な感じよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する