詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

青葉町➡端岡 明晩高松ビートルズ

青葉町~こないだのやり直し。
端岡~トタン付け。
もう…わかったっ。もーわかったっ

なんかおかしいなと気づかないと駄目だな。まあそんな余裕もなく急いでたしな。余裕いるわ。
あとその日、暦が「天しゃ」だったんよなwwww意味なく「まー大丈夫だろ」って思ってたwwwwあてにならんなー。

で14時前終了。

ミートソース
ザッパ1stのD面にあたるやつを繰り返す。
みうらじゅんのアイデンティティを読む。初めてちゃんと読んだわ。ディラン、レノン好きなのがよくわかる。

さてゴールデンウィークなのよ。(^ω^;)

明晩は高松ビートルズでソロします。ロックとかわからないしノイズもわからない。音楽のこともぜんぜんわからない。なんつーかやりたいことをやっています。いわゆるオナニーは嫌いでもないですが観客の皆さんの事はバッチリ意識してますよ。いい歳してまだこんなことをやっていますが、多分、君らが忘れてる間にもこっそりやり続けていますよ。ひまだったら聴きにきてくださいね。頑張ってますよ。びっくりさせるくらいにね。。。。

高松古馬場町~ライブハウスビートルズ~
20時開場20時半開演~前売り1500円1drink付き。
今回は岡山から河原龍峰さん来ます。そしてやはり岡山から藤井えい子さんが来ます。YouTubeで観たけど、良い感じですよ。そして、もう一人…佐助くんがハードブルーズをやりますよ。乞うご期待です~

wakiichi@gmail.com

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する