詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

端岡 今週もいろいろ!闇市ソロフェスギガノイズ

端水切りエコランバ
瓦あげ、地葺き。

ローソンミートソース
スパークスキモノ

明晩高松toonice
「闇市」
明後日も高松toonice
「ソロフェス」
土曜は会議。
日曜も高松toonice
「ギガノイズ」
お昼の一番手で登場!
「『ノイズ』とは何か」
とかそんな議論ももうとっくに超越した『ノイズ』が聴けるだろうと楽しみにしてはいます。~耳栓持ってこw~だが僕はまだまだそこまで到達できそうにありません。宇宙の原初になにかしらのノイズはあったと思います。なんつーかプリミティブは力強いと思います。声のでかい奴に巻かれるのも悪くはないです。心は自分のものだからw。まだ私がこだわっている「言葉」ごときなどどこにもないようです。「形」とか「訓練」とか「抽出」とかは面倒で日々研鑽精進する人たちは偉いです。飽きっぽい自分には向いてないです、でもノイズにはもともとそんなものどこにもないように思えるのです。それは「音楽」だと思います。以上のことが「『ノイズ』とはなにか」の議論における私がちょっと考えたことです。よくある話だと思いますよ。まあもういいです。また「構築」してるような気がするようなデタラメをやります。。またか。またなのか。。『聴きたくないもの』が『ノイズ』であるならば「ヘイトスピーチ」とかそうだけど。そんな根性ありませんw。昔ノイズの人たちはヒトラーの音声をコラージュしてたりしましたが、それなら自分で「我が闘争」を朗読したいです。なんかアナクロな気もしないでもないけれど、そんなふうに持ちネタテキストを放出していく方向だと現時点ではそんな感じです。あああ。風前の灯は最後ブワッといきおいよく燃えるようです。
いやはや
まだ日曜のことなので、まだ悩んでおきます。
和貞カズちゃんを連れてくるよ。体の調子が良ければギター氏も来るかも?

が…以上のネタを金曜のソロフェスでやってしまうとマジに困りますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビニ解ギガノイズ参加できなくて残念です。
言葉は琴の葉でノイズはNo is。
楽しみにしております。
ウロボロスいいなー。
うつろいの激しい気候に奮闘している畑より。

DEKU | URL | 2017年04月14日(Fri)07:44 [EDIT]


「ギガノイズ3」いろんなんが出てまして楽しかったです。自分らのノイズ(「演奏」じゃなく)はいろいろまた思うところあり。こういうのもまた色々考えながら作っていきたいとおもっております。
この間、ビニ解製造の「黒キャベツ」をいただきました。なかなか調理がむつかしかったです。農作物、期待しております。。。ライブも。。。またいずれ。。。何でも協力しますよ。。。

ワキイチ | URL | 2017年04月18日(Tue)19:53 [EDIT]