詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

3/5 香西カフェFUNFUN「中村ギターサークル」

飛び入りソロ

イト


ギター、中村氏にお借りする。譜面、江中氏にお借りする。

車を修理にだし代車を借りたのだが、すぐに「これあんまり乗ることないかぁ」と即返して、歩いて自宅に帰る途中、ふと立ち寄った最近できたレストラン。昔、とん太の頃はまぁまぁ来てたけど、これになって初めて来た。
席に座ると横に…アレなんかアレっ…tokiさん!?
そうこうしてると人が集まりライブが始まったのだった。三谷京まで登場!
というわけで、一曲だけ歌わせてもらったのだった。何故イトなのかというと、江中さんの譜面の中でそれだけ知ってたから(;^ω^)がんばって変えていったwも少しキーを上げたかったな。カポ要るわ。

そんなんだった。久しぶりに会う人々。ありがとうございました!
いやはや事故とライブはいつやるかわからん!!(;^ω^)

出演

中村えいじさん
オカピーさん
さっちさん
紅白まんじう
あさたさん
オジーメタルさん
江中さん
みたにみやこ
tokiさん
山本さん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する