詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/27 高松toonice

ソロ

潜る言葉(朗読のみ)
なんにもやらなけりゃ何にも起こらない
人とは違う
変な天気雨
ウロボロスのヘビたち


ミニガット

なんにも~と、人とは違う~はビートルズの時とまた変わる。
潜る言葉はいろいろ考えながら追加。

聴いていただきありがとうございました!!

共演

~わたし~
エキサイト中條(生活と人生の叫び)
軍鶏 将弘(生き様)
犬風(暗闇の犬哭き)
中島ブブン(変で淡い光と影)
ハナクソ(どっからでもかかってこんかい!)
で、サガシュウが来てた!

ありがとう!!おもしろかった!!!またあおう!!
そういや打ち上げは田町の黒田屋。俺はこの日が最後だった。
ここの黒田屋は、初めて行った黒田屋やな。90年初頭やな。クロスロード時代。
できたのが1980年からのようやからな。。歴史あるわ

まあそんなんやな!

この項20170309記す!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する