詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/1 高円寺 円盤「しなやかにキコリレコードを救う会」

ソロ

ミーくんの計画(一番のみ)
もう一度こんにちは
権利の上に眠る者
ここよりはるか北東の
mrボージャングル日本語版
神が生まれたここで
つまらんことで腹を立てるしょーもない奴
墓場

サービス

オオサムマチ


やったやった!ありがとうございました~(;^ω^)
あぁ~ん~やっぱり最初緊張したなぁ~
がんばったな!ビニ解の宣伝もしといたw
いやはや聴いていただきありがとうございました!!
アンコールというかサービスは生音で。
「そっちがよかったな」との感想w
ああー最後オリジナルにしてたらよかったかなぁ~汗汗

メイン主催の犬風ありがと~
ぐるぐる絵描き深浦亜紀さんありがとう
みなさんありがとう~
店番のおおくらさんありがとう~
ダダマありがとう

そして
犬風とわたしのゆかいなおっちゃんずは
男のドンブリを喰らい夜を飛び越えメトロを乗り継ぎ永田町国会議事堂に突入からの神保町からお茶の水と古本レコード破産ツアー
犬風、腹痛を乗り越え、そして登り詰めた東京タワー。

バスタまで送ってくれた。
ありがとうございました。

また行くわ。。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する