詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出鴨川➡国分寺➡穴吹 今晩高松toonice

10時過ぎ登場。
いろいろ。コンパネやら
片付け終了。紙張りまで。
国分寺の下屋根割れ差し替えに行くが足場、梯子無しの為出来ず。
穴吹移動。塩江は雪が残っている
着くが、野地板まだこれからだったので明日。
終了(^ω^;)

先週はいろいろ詰まって大変だった
今週もヤバイよ!仕事は穴吹!

さて今晩は高松toonice
こないだの高知カオティックノイズデステクノデスから始まったテクノC O N C E P T でこざいますよ。ギター氏が参加で三人編成です。テクノっつーか電子音楽よっ。
ご期待ください(^ω^;)

2017.01.24(火)at-高松TOONICE
"LAST MAN STAND vol.2"
OPEN / START 19:30 / 20:00
ADV / DOOR 1000yen / 1500yen (+1DRINK ORDER)
ACT
NNO feat. 藤本太一郎
T.D.T.F
TECHNO c o n c e p t
KARAOKE GIRLS
FOOD : 六ろくカレー

ああ…
27日金曜日も高松tooniceです。
22時くらいから。なんとソロワンマンです。
ガッツリ1時間やります。
~これ、ソロワンマンを一晩で4本別々にやるという(tooniceな)挑戦的な企画で
~河崎わかな(だってゆとりだもんかわゆい)
➡私(弾き語り?w)
➡mcバタケ(ホクロラッパー)
➡がしゃどくろ(テクノ妖怪)
~という順番で料金も別々になっています。
僕は時間的には普通で行きやすいかと思います。
でもやはり普段を考えるとやはり…わりとキツイです。ご来場お願いいたします。
本当にお願いいたしますw
なんかオマケつけます~
CDRつけるわ!くそ!


土曜は高松ビートルズでいつものソロです。



月に何本ライブやろうと関係ねーよ!!
馬鹿野郎!!
なめんな!
(^ω^;)

あっ!2月1日
また東京行くから!
高円寺の円盤。キコリレコードを救いに行くわ!
https://www.kikorirecords.com/?mobile=1


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する