詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

まんのう町造田

11時半過ぎ登場。
地葺き、下屋根紙張り、棟、谷など。
ほとんど終了。まだある。

ファミマミートソース

五月みどり「おひまならきてね」~これがベスト盤かどうかは判らない。だが素晴らしかった。いやもうヘビロテか。ジャンルは小唄歌謡とかになるんかな?やっぱり小唄とかもっと聴きたいな。

さて今晩は20時半から
高松亀井町tooniceのセッションナイトに参加する。がんばる。冷静にやる。あーそういや音が小さいほうがコントロールしやすいわな~。いやいや…なんでもドンとこいや。馬鹿なあたしを可愛がってね~や!

来週tooniceで映像イベントがあって、それで自宅のVHSをデジタル化してたんやが…中にはカビが発生しとんが幾つかあったのだった。
ヤバい…( ;∀;)

さてそんなんだった!
「一週間に十日こい」は最初は「トコトン節」とかっていう有りそうなタイトルやったんやろーなー…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する