詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/31 高松ビートルズ「年末バトル」

ソロ

オール・アイ・リアリー・ウォント 日本語版
見知らぬ街の(新曲)


ミニガットを生。なんかノイズが出だしたw

やったやった(;^ω^)
オール・アイ・リアリー・ウォントは直前まで歌詞いじる。わりと同じようなことばっかり言いよるようになってしまうのは考慮の余地あり。
見知らぬ~は、いつもの最近みた夢のはなし。曲調はフォーク且つ途中おかしくなる。この曲、、もっとやっていく…。
いやはやこんなんでした。
16年度に作った曲とかしたらよかったかもなぁ。あと今回は毎年作る年間ライブ活動の歌が用意できてなかったんよな。
まーあれ(;^ω^)いつも通り「やりたいことをやる」ということで。
TOONICE Tシャツ着てやったww

聴いていただきありがとうございました~

対戦者

一回戦

ZOMI
三谷京

二回戦

耕助
松岡俊

三回戦

松岡俊
シード~わたし~

決勝戦

ZOMI
松岡俊

優勝
ZOMI オメデトー かわいいなぁ~

だった!みなさん良かったわー。いや~まーZOMIちゃん以外はベテランやけんなー(;^ω^)
だいたいあれやわ、俺と耕助さん以外は高松ビートルズでしか観れなかったりするけんなー。

(;^ω^)批判の意味ではなく、『観に来てくださいね』という意味ですよ。
俺がいうのもなんやけど、やはり『特異』なものがあります。

去年優勝した時の副賞は今回貰ったのだが、コーヒーメーカーだった。すごい。。
あと恒例のプレゼントは、VRグラスだった。「360 VR」ゆうやつ。いやいや馬鹿にできん。すごかった。

その後、年が変わる直前までジェンガ大会(;^ω^)久しぶりにやったけど、ちょー辛かった。
おぉ…2016一番最後に倒したのはわたし。

年明けて毎度の初詣巡り。
もう3回目くらいかな?だいぶ歩くんよな。街中の神社や祠を巡る、ちょっとしたフィールドワークだったりします。

というわけで、2016のライブ回数は108回でした。

皆様ありがとうございました。

この項20170103記します。

2017も詰沢脇市、C O N C E P T
やりますよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

煩悩の数だけライブを行う。
すさまじさに驚嘆です。
今年も期待しております。

DEKU | URL | 2017年01月07日(Sat)07:54 [EDIT]


(;^ω^)あけましておめでとうございます。
がんばります。。

| URL | 2017年01月07日(Sat)18:07 [EDIT]