詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/18 丸亀 薔薇都

C O N C E P T

和貞カズ
AKIRA
ブル宗田
詰沢脇市(今回ベース弾く)

バナナナ
でっかい河
砂に書いたケムレター
君の胸が熱い
ちいさいやつら
猫におでん


theジェニィズ

狩野幸子
emy
片山久行
放坊秀樹
詰沢脇市

ブルーバード
ゴールデンエイジ
301号室
りりーさん
ride into the sun
7days song
リザベーションブルース
シューティングパイ


アトランシア→fender svd-20ce(;^ω^)いやぁ練習でつかって歪みがよかったから…でもやっぱりパワー不足だったな。歪ませると聴こえにくいしなぁ

やったやった(;^ω^)
コンセプト久しぶりにベース弾いたな。うう~んシンプルな編成は良かったなぁ…本体ももう少し整理したいよなぁ…
俺ギター弾かない方向で(;^ω^)…
ジェニィズは放坊さん参加でスライドギター炸裂した。かっこよかった~また参加してくれるかなぁ?
あぁ…なんか…始まりMCの「レディースアンドジェントルマン!!theジェニィーーーズ!!」は定番になりそうな悪寒www
狩野「ピエロのクラスティ(シンプソンズ)萌えなん」だとさw
出演順

~CONCEPT~
二人ぎんちゃんず(冬椿+鈴木大耀。今回はより攻撃的な曲たち)
TAMA(みんなのロックンロールアイドル!毎月のライブも着実に力になっているようだ)
ひとりかえるくらぶおーたに先生(残念ながらの一人かえるくらぶだった。大谷さんの歌声久しぶりだったです。原博文氏の曲も交え良かった~)
~the ジェニィズ~

主催、救えない金魚企画(wiseme+oda+yamamoto)。こないだのspace114での事故のことをようやく知ったのだったwwおつかれさまですよ。ヤフオクで落としたミキサーすごいぞ^ω^)~また来年ビッグイベントを仕掛けるそうだ。。おっと極秘!

薔薇都、なんやゆうてライブの日しか行きよらんのぅ…(;^ω^)
今回はケーキセットとミートソースを食うた。オイシー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また来ます~

打ち上げはラーメン屋閉まってたのでココイチカレー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する