詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/7 高松キングスヤード「やもと問唔・香川2days・一日目」

ソロ

ジョニーが凱旋する時日本語版
変な天気雨
カッショクノサラリーマン
サヨナラソリティア
大槌小槌
七人童子
高砂
heyjoe日本語版(+BEN)
真綿で殺す
私の話で楽しんで
見張り塔からずっと日本語版
ここよりはるか北東の
連続
洞穴の中におる奴


ミニガット。ノンPA

(;^ω^)やったやった!
ようけやったなぁ…いやぁ…PA無しも久しぶりやな。やっぱりちょっとやりにくかった。(やりにくかった割によっけやりよるけどなw)
どんぐらい出したら良いのかわからんよなるんよな。う~ん
その点、問唔さんは歴戦の勇者だったですね。
久しぶり~良かったなぁ~
自分の話に戻るけど…
ジョニーは久しぶり。泉谷やソリティアも久しぶりやな。
でもオリジナル大槌小槌や七人童子が受けて良かったわw
heyjoeはべんさんと。ええ感じ。
見張り塔も久しぶりで、レゲエ調にしてみた。

キングスヤード…初めてきたんよな。あの瓦町ビル時代とか通して。
ええとこやったわ。やっぱり^ω^)
ライブ終わって、みんなの好きな音楽流し大会になってしもたな。
ちゃっかりyoutubeのCONCEPTのBANANANAを流してやった(;^ω^)
戸川純とか言われてしもたわw

つーわけで
この項20161224記す!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する