詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/4 高松ビートルズ「新曲deナイト vol.9」

ソロ

雨の中
帰るところのない俺は

ミニガット

やったやった(;^ω^)
もうギリギリ
雨の中…は書きためたなかから。
帰るところのない俺は…元ネタビデオがあります。

元ネタ
大変だったやろうなぁ…助かって良かった。
こっから膨らませました。こんなんもええやろ…

共演
ZOMI(いつもの複雑さでかつなんか面白そうな歌詞だった)
耕助(バリバリやっておりました。今回も面白い歌詞)

トータルで1時間だったんよな。これいつもの普通のライブよりだいぶ少ないよな。反省の余地ありやね(;^ω^)
つーか俺が、がんばろう…

この項20161224記す!!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する