詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/27 丸亀space114

①concept

和貞カズ
PON
AKIRA
宗田不純
doornobu
詰沢脇市

mrボージャングル
砂に書いたケムレター
サイコロ男
君の胸が熱い
でっかい河

②theジェニィズ

曲順またあとで(;^ω^)


aria proⅡ pe-r80(初登場)→エフェクト類→fender svd-20ce

やったやった!
いやぁpe-r80…むかーし前田空良さんから譲ってもらったのであった。むか~しブログでも紹介したような気もする。
これ俺の持っとるギターの中で一番音良いかも?みたいにバンドメンバーたちが言うのよ(;^ω^)
オリジナルのブリッジが完全に壊れていて交換してるのだが高さ調整を全然してなくてメチャ高いw
(…今…デジマで価格みてちょっと浮き上がったわ…高っ!)
バンドの新曲、サイコロ男はソロで何回かやっている。君の胸が熱いはこのバンドで作っていった。
ケムレターは新アレンジ。いつまでもやってしまう。
今後ともよろしく…ってか…この後、いろいろあってバンド練習が少なくなってしまうことになり、(レコーディングのこと)それを思うと…
「新曲増やすんでなかった…」などと後悔もしているのだった(;^ω^)まぁ…どしどし新曲せんと飽きっぽい私なのだが…

まぁやったやった!

ジェニィズは…割とアンサンブルを気にしながらやったよw。曲多かったな(;^ω^)でも、まとまっとるわい。
youtubeに上がっています。ありがとうございます。
youtube

なんかーこういうホールは反響すごくて、PAも大変だったわなぁ。。とか思ってたら。。後日談…本当にいろいろ大変だったようだ。
おつかれさまwiseme!

共演順

鈴木大耀バンド
toki
U.M.(倉敷)
~concept~
小野シン
~theジェニィズ~
ぎんちゃんず

音関係は別として場所は良かった。MCでしゃべったけどな、古い建物はほんまにええな、ずっと残ってたほうがええわね。でもまた新しいのが建ったら、その建物も長く長く、今のこの建物のように古びていったらええよな。。って思った。
あ、でATMが無くなったら近所の人、困るやろ。。いやほんま。。でもそんなん関係ないけんなぁ…こんなん…

というわけで、打ち上げは…某所…でメンバー感涙レコード聴き大会wwこんな打ち上げがしたかったな!
コンセプトのみんなや他、誘えんかったなぁ~
これから丸亀ライブの後は…ここ!

この項20161224記す!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する