詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/19 丸亀OCHO

the ジェニィズ

りりーさん
リザベーションブルース
ライドイントゥザサン
ブルーバード
301号室
GCT
7days song
毛皮のヴィーナス
まりこ
シューティングパイ
キス


アトランシア→お店のローランドのcubeだったか?

やったやった。ライブハウスってわけじゃないお店なのだけど、うまいことやったな。
ジェニィズワンマン。初なんかなぁ?
その↑のアンプにはいっぱいエフェクトが入ってるので毛皮のヴィーナスはコーラスを入れてやるw
良い効果だった。
また音はデカくなってきたが、気持ちよかったのでよかった。
え~あとで録音したの聴いたら…(;^ω^)俺、なんかーいらんことしようとして失敗しよるなww

その後一人でアコギをお借りして歌ったり…君といつまでもとかー
あとDDTのB氏も歌いだしたのでバック
楽しかったな。

聴いていただきありがとうございました!!

この項20161224記す!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する