詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/30 高松toonice「石川浩司」


セッション2回


ありがたいことです。石川さんとセッションさせていただきました。
ブログに書くのもおこがましい気がしてて躊躇してましたw
やる気のないふりしていましたが、セッションが出来るということでストローリードを作ってきてましたww
しかしちゃんと音出ず、石川さんにピロピロ煽られる始末ですw
その後もまたやらせていただき、次は普通にギターを弾いて(ホリチさん来てたのでw)「お前の猫になる」とかやったりしました。
「デタラメ」の厳しさの迷宮にも光が見えてきそうな予感です。

出演者
石川浩司
猫獅子童子

鶴早だいき
赤錦穂乃花
ベース氏
六ろくカレー

石川さんのサイドサポートの多彩さに海千山千を感じた。さすがである。

そうなんよ。俺初めて生で観たんよな。良かった良かった

この項20161209記す!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する