詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/18 高松toonice「食FEST “SUSHI”」

ソロ

カバー→ソウルライフ→ツァラトウゥストラの夜は更けて→仏ノ顔モ三度マデダッタ→一番星ブルース
最後に一曲だけオリジナル。
君の胸が熱い

その後
ラップバトルに、演奏参加。
ikawa+私


ミニガット→お店のジャズコ

やったやった(;^ω^)
ちょっとヒップホップとか、おしゃれ感あったので僕は渋い選曲で場末感を出していったww
え~「手巻き寿司だけにカバーで」by小鉄。
だったですねw
ソウルライフは演歌調です。この曲はマイナーなのでやりやすいです。

手巻き寿司うまかったな。俺はホタテ塩辛を買ってきた。ええアクセントになる。
あと海部町土産のユズマーマレードで挑戦的に。でも普通に美味しいわ。
よかったよかった腹パンや

でラップバトルの演奏。おもろかった。
若い衆元気やな。しかしそれに喝を入れるアパッチ将軍はかっこよかったな。

いや~残念だったんが…お神輿なかったんよな…
ほんまはバタケを担ぎ上げてドラムに突っ込む予定だったはずやったんやけどなぁ…
いややっぱりお神輿はちゃんと作りたかったなぁ…う~ん

出演

Interesting Results (夕方の雰囲気になってきました)
~私~(場末感増してきました)
MC バタケ+アパッチ(パーティが始まりました。ドシドシ突っ込んで行きます)
/MC DAN +MC T.I (盛り上がってまいります)
MCバトル(頂点を目指します)
寿司BOYS&GIRLS(うまかった)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する