詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/15 高松toonice「NABESSION NIGHT」

セッション
何セッションやったのか…

バタケ+ikawa+私
バタケ+ikawa+藤本+私(これおれがんばってmcを…(;^ω^)なかなかNWだったな)
oga+44+私(ドラムw)
藤本+SHAMO.key+私(信号ラッパがんばる)
最後セッション(「高砂」を唸るww)

う~んこんなけやったっけ??


なんかーわりとうまいことやったなぁ…
調子よくデタラメだったわ。よかったよかった(;^ω^)
でも、やっぱり信号ラッパは最後のほうは出なくなったなぁ…

遊んでくれてありがとう~
聴いていただきありがとうございました!!
べんさん鍋うまかった~

この項20161209記す!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する