詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/8 高知カオティックノイズ「SOUL SURVIVOR」

ソロ

彼の代わりは私
でっかい河
千年王国
ウロボロスのヘビたち
mrボージャングル
コトナカレ
墓場


ミニガット→tc electronic Spark Mini Booster→fender svd-20ce

やったやった!!
(;^ω^)
いややったわ!!
バンドで誘われてたのだが、メンバー揃わずソロでの参加となった。
わりと最近の完成形。でも歌詞飛びはあったなぁw
まあこんなんです。
聴いていただきありがとうございました!!

共演
獏の札(サガシュウ氏によるトリオブルーズロック。良かったわ~)
EKP(弾き語り。オアシスのカバーなど。さわやかに渋かった。)
ハナクソ(こんなところで出会うとは…元気な奴。)
~わたし~
死人歩記(な~のね~な~のよ~に震えた…恐ろしい…)

というわけで、この後、死人歩記レコ発にも誘われたのだった。
ありがとうございました。

この後、打ち上げでシラス丼を頂きながらの
コッピー師弟のお話などww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する