詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

郡家でなく川西町 水木曜とライブ

おぉ…昨日書き忘れになってしまった。

10時半登場。
瓦あげ地葺き。
下屋根紙張りブルーシート。
18時半くらいまでやったよ。真っ暗(^ω^;)

ローソンミートソース~こればっか…だがうまい…

レジデンツ have a bad day
CD-ROM三部作の最後(フリークショーが出た当時、「俺もマック(当時パフォーマ?)買おうかなぁ」と迷いつつ買わなかった思い出。当時買っていれば違う人生だったかと?w)。
謎の遊園地でおこる悪夢の出来事なんかな?(イッキーフリックスdvdで観たよ)
この次がワームウッドで、それからちょっと音が変わるような…。女性リードボーカル(コメディエンヌの人?)初登場なんかな?ロッテなんとか。キャッチーで変なかわいい曲よ~
つーわけでこれは重要作品やな。
来日もええけどな、日本盤をちゃんと出さないとな。

くそ!!どうしょ!!

高松のサンポートホールはキングクリムゾンも使ってDVDも出したとこやけんのぅ~
来てくれたらええのに…

いや俺来るんだったら二万くらいだすわ。
どうせ東京行ったら三万かかるしな。
いや…ついでに自分のライブもしにいこか…とも思うけど、それやったら滞在日が長くなるわな。
遠いわ東京。
くそっ

…で(だがしかし)

今週水曜木曜と
歌う観光資源やもともんごさんのサポートでライブしますよ。
水曜は常盤街キングスヤード
木曜は栗林ゴリラ
です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する