詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/09 高円寺REEF「ダダマの渦潮祭 この人を見よ」

ソロ

コトナカレ(歌詞のみ)
mr.ボージャングル
千年王国
墓場
ウロボロスのヘビたち
ティッシュ

ミニガット

やったやった!がんばった!
確かコトナカレは飛びそうになりよったんよなぁ
ありがとう守山ダダマ!
REEF、良き音響でした。流石です。
皆様聴いていただきありがとうございました。

共演
脱法超電磁高橋(宮城)(異能変則弾き語り。異能…)
三木悠莉(女の濃いい生きざま詩人。)
かもめのジョナサン(センス光る退廃ギターロック。パフォームに巻き込まれる。でもやっぱり被せちゃうわなぁww)
~わたし~
又吉究(ド級パワーブルーズ。沖縄の海。)
守山ダダマ(オーガナイザー。自信溢れるそのステージングに…和やかになるニャ~)
守山ダダマhp での総括


一人で東京に行くのは…この歳になり初めてなのだった。
高速バスで。つーか本当に焦ったのが…
①wifiルーターが無い!!(帰ったら…庭に落ちてたww)
②高松駅でバス乗り場がわからない…今回一番焦ったのだった。「バス乗場ってあそこやわなぁ」って軽く考えてたら高速バスは場所が違う(;^ω^)
去年?一昨年?ジェニィズ+べんさん、で行ったけど、今回はまた全然別の場所やった。
電車に乗っていろいろ回ったりな。
レアゆうレコード屋(面白かった)、駅の古本屋、
将門の首塚(もう~ずーーーーっと前から来たかった。メガテンやってたからww)、皇居周辺(ちょっとギターを持ってたので公園内に入るのは遠慮したのだった。やっぱりマラソンやってたなぁ)、都庁(小池さんには会わなかったw)、ディスクユニオン(;^ω^)とか
あーブッコフは…新宿のに行ったけど、どっこも同じやわなー

行き方わかったけん、また行きたいわー。
霞が関や永田町、議事堂とか官邸とか、行ってないけんのぅ~
豊洲市場とかにも行きたかったわねぇ。
あーdommuneもw
ミニガットならロッカーに入る。ロッカーを活用せないかんのぅ~

呼んでくれればなんとか行きたいので…
wakiichi@gmail.com
連絡お願いいたします。(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する