詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

高瀬 日曜は朗読ライブそらヨミ

昨日書き忘れ

棟、腰、片付け終了。
16時半くらいまで。
明日は休み。
月曜日が雨で
火曜から徳島海部町予定。これまた遠いので泊まり…といきたかったが火曜はtoonice予定だった…(^ω^;)

ローソン焼きそば
スパイロジャイラ3rd~バーバラの方よ~でもあんまり歌ってなかったよ➡村治香織シェークスピアの時代とかいうタイトル~良いしジャケットがかわいいし。

そんなんかー

疲れとる。調子わりー鼻。

あーまたも大御所アーティストの訃報で驚く。
僕は、菫が丘レーダーステイションというユニットで…「ソーロングマリアンヌ」と「オレンジ村から春へ」を、ルーキーさんと「私は泣いています」をカバーしておりました。
合掌 R.I.P.


日曜は高松ビートルズで朗読ライブそらヨミです早めの20時から。ドリンク付き1000円。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する