詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/25 宇多津海ほたる

ソロ

権利の上に眠る者
わること
幼馴染のあいつ(タイトル変更…つーか忘れたw)
大槌小槌(ショート)
七人童子(ショート)
今からここが芸術祭(ショート)
邪魔
自分の分は自分で払えよ
お前の猫になる(イギーポップ)
コトナカレ
家に帰る


モンタノ生。
昼間のライブ。15時頃登場。

やったやった!その上早い更新よ!こうありたいものだ。
前日までは「カバー大会」で行こう~とか思ってたのだが、ファイルがどっかにいった(;^ω^)
なので、オリジナル。新曲は無し。今までのネタで。短い曲をドンドンやっていく。
あと…割と身近なこと中心の歌で選曲してみた。こういう不特定多数の人々の中で歌うのなら、わかりやすいやつを。
うまくまとまったな。
皆さま聴いていただきありがとうございました。
有り難いことですよ…

共演

toki(PAも)
white wind
みどり
piezo
たまちゃん(たんとんた)
~わたし~
コタロー
章子(主催)

皆さまありがとうございました。
章子さんありがとうございました~

またあおー!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またたびと不姦罪人をリクエストです

DEKU | URL | 2016年09月26日(Mon)06:59 [EDIT]


ああ…ありましたね…ありがとうございます。なんとかしたいです…

わきいち | URL | 2016年09月26日(Mon)19:55 [EDIT]


最新のYou Tube UP 教えてください。
気になって眠れません。DEKU

DEKU | URL | 2016年09月26日(Mon)21:03 [EDIT]


https://www.youtube.com/watch?v=PdBlixYOdXk

何回観てもすごいぞわきいち。

DEKU | URL | 2016年09月26日(Mon)21:19 [EDIT]


まだ喫煙者だった頃です(^ω^;)

わき | URL | 2016年09月28日(Wed)09:27 [EDIT]