詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/17 倉敷REDBOX「ABYSS cave.03」


①和貞カズソロ

ルーパー操作。

②ソロ

高砂
深淵にようこそ
ティッシュ

③和貞カズとのデュオ

たぬきのおばけ

TC-Helicon Ditto Mic Looper ×2

やったやった(;^ω^)
①カズちゃんのソロのルーパー操作は、あんなもん。即興。今後とも乞うご期待~。
②自分のソロ~出番まで時間があったんでー皆さんの演奏パフォームに影響を受けたような(こういうのは「受けていないようで受けているものなのです)つーか…(まあいつものことだけど)どんだけ違和感をだすか…みたいなww。。
なかなか、結婚式以外で「高砂」は聴けないよww
出演者のタイムテーブルを使ったのは最初から決めていたんやけどな。これも再考の余地ある。
ルーパーってむつかしいな。そうやなぁ…今回のは「重なっていく」ことだけを重視したということですね。
順番が3番目になるかもしれなくなったのだが、これなら早いうちにやっても大丈夫なネタではあります。
「ティッシュ」は…古くから私を観ている方々にはお馴染みです。実は…もう久しぶりにやったので最後半が忘れぶっ飛んでいますwww。またいつか。。今回ルーパー導入で、昔からやりたかったこと(ティティティティッシュのリフ)ができたってのはあります。

③は、バンドでもやっております。15分は届かなかったかなぁ?終了後カズぽんから「リズムがずれてたよ!」ってお叱りの言葉を受けました(;^ω^)
いや~ルーパーむつかしいなぁ~www
またいつかバンドでお聴かせできればイイですね~。う~ん地元のことを歌ってるから…伝わりにくいかも?

そんなんでした。聴いていただきありがとうございました。
おっと…今回全然録音できなかった…

出演者

DJ/ジュウ
Blast Coven(↑も。コンセプトがしっかりしているのはやっぱり観てて聴いてて面白い)
~わたしたち~
Hyper ViViVi Nitrom(元気で面白い)
朗読詩人ホムラ(語る)
Dark side Wolf(完成度高いミクスチャー)
神闘歌(ヤケドする)
OLDFLAG(岡山弁のやつ…ヤバイww)
~わたし~
Qu(神戸)(プログレッシブやなー)
~わたしたち~
Auxilia(メタル。演奏力高い)
BIRUSHANAH(大阪)(メタパーのヘビィーロックっつーか祝詞?。激震)
DJ/ヒトゲノム(いつも面白い)
懺鉄(サタニックでストイック。凄まじい変拍子。だが踊るのが楽しい)

そしてラスボス
Chise(Neo Okayama) (ライブって体験やな)

みなさんありがとうございました。
またもや濃いいイベントだった。
アルハル教団の皆さま、お世話になりました~。
redboxの皆さまありがとうございました。

いや~ちょーめちゃくちゃ腹へってー、適当に片づけ参加してから消えてしもてなぁ
失礼しました~。あとでfb見たら飯出たんやなぁ…居たらよかったわ(;^ω^)

ああ…このアルハル教団渾身制作のポスター兼フライヤーも凄い出来です。
ライブ前に欲しかったな~

この中のCONCEPTの紹介文(と、10月東京ライブの紹介文)は公式プロフィールとなります。
ちょっとまた後でupしときます…

この項20160922記す!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する