詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/26古馬場町Ohana「お先にどうぞ57」

和貞カズとのデュオ

ケムレター
白魚の滝流れ(新)
バナナナ


モンタノ→ディレイ→voxpathfindereB

うはやったやった!(;^ω^)
まぁ是非ご覧ください

http://osakini-douzo.com/



いやぁ…
キャラクターは…最近こういう番組にでたら、いつもこんな感じですね。。
途中、歌詞の紙について突っ込まれていますが、新曲です…(;^ω^)曲は即興です。やっぱり、新曲はやりたいの。時事ネタではなかったけどな。
ケムレターはディレイバリバリかけた。ギリギリ収まったな。ヤレヤレ良かった。。
あと、最後の曲バナナナ後半で、ギターの音が出なくなりますが、(画面では解らないのですが)フィッシュマンピックアップのコードを踏んづけて(中を通していない)ピックアップがぶっ飛んだのでした(;^ω^)…ううん…もうちゃんとピックアップを取り付けたいです…(この項記す中、注文中…)。まぁでもがんばって演奏したなぁ~
で、インタビューの中で語られるやつの元の稿は、9/17倉敷redbox「abyss」の紹介文になっています。

僕、今頃ちゃんと観ました。
面白かったです…あれやなぁ…俺、なかなかに髪…薄くなったなぁ…ww
イラスト素晴らしいっす。。

いやはや、番組スタッフの皆様、視聴者の皆様、ありがとうございました。
ヒッピー生で観れてカンゲキ!!!

椅子が凄かった!!!!!!(;^ω^)

これからも「お先にどうぞ」!!!

この項20160918記す!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する