詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/21 高松ビートルズ「ライブ照77」

C O N C E P T

和貞カズ
PON
AKIRA
宗田不純
doornobu


お花の妖精ププリン
千年王国
砂に書いたケムレター
ウロボロスのヘビたち
猫におでん
墓場
BANANANA


jazzmaster→歪み→ディレイ→voxvr15(これライブ初登場か…doornobuから借りてる。。しかし…もっと大きなアンプがほしいです)
ジャズマスターも…メンテナンスが必要かも…
練習で、宗田のsgを借りて弾いてみたらエエ音だった。ハンバッカーのがええかなぁ…
みたいな…
ギターサウンド…もっと考慮します…

やったやった!まぁこんなんや!
コンセプトがんばりよるよ!
割と攻撃的に演奏したったわ!
しかしレコーディングしたいです(;^ω^)
聴いていただきありがとうございました!!
次回はtooniceに登場するお!!

共演
BORDERLEYLINE(ドラムレスだった)
こちらがわ(余裕をもって演奏してたな)

つーか両バンドともアレンジがうまく入ってて良かったな…
あっ
森くんのギターええなぁ~アンプええなぁ~(;^ω^)

ありがとうございました!!
また挑戦しにくるぞ!!まってろ!!!!!!

この項20160829記す!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する