詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/12 高松ビートルズ「バトル207」

ソロ

彼のかわりは私~ポツダム宣言~
もう一度こんにちは
嘘の本
今からここが芸術祭(新)
大槌小槌
七人童子
つまらんことで腹を立てるしょーもない奴
墓場

モンタノ

やったやった!やったよ!(;^ω^)
ポツダム宣言!やりたかった!…ほんまに…この野郎…くそぅ…
で、新曲!芸術祭!!この野郎!!俺一人で年中毎日芸術祭じゃい!!
そんなん!!
がんばったよ!
聴いていただきありがとうございました!!

共演
三谷京(アンコールも)

広島からやってきた謎のミュージシャン、キッド&キタロウ。ハマショーをdisりながらの捻じれた愛情などお話面白かったwww
いやはや、三谷ともども、聴いていただきありがとうございました~
ギターサークルN氏、お久しぶりだったです。(9月にビートルズのようです)

そんなんだった!!

この項20160829記す!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する