詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/6 高松ビートルズ「Progress August Live 2016 1日目」

ソロ(ピカ中で登場)

もう一度こんにちわ
家に帰る
千年王国
あなた(新)
どこ吹く風(新)
墓場
ウロボロスのヘビたち
このからっぼな感じ


モンタノ+フィッシュマン。
ヤイリ破損wwの為久しぶりに使う。
モンタノ自体は、順ぞりでちょっと弾きにくい
が、音良く出てよかった。やっぱりエレアコ。
もうちゃんとプラグを付けたいな…

殆どmc無しのいつもの感じで演奏。うへへへ…
いつも過ぎて、もう少し楽しいお話をすればよかったな…
楽しいお話は…不得意です(;^ω^)
いや!もうね!イベントとかな、祭りとかな、そんなん関係ないんよ!
やりたいことをやってるだけです。
そうそう…サラッと流されるのはダメだよな。
いやはや…一生懸命やるのは当然だが。
まぁ一番最初で、ちょっと「締めていくぞ!このやろう!」というのはありました。

もうひとプラス!欲しかったんや!
ほんま…
あのさ…俺、この高松ビートルズが…「ホーム」とは一切思っていないぜ!
…前は思ってた時もあったんよ。そな思ってたらしっぺ返しがあるのが…
この…高松ビートルズ…

くそぅ!!!

共演


東郷 誠(大阪)(美声ポップ職人!)
タナカコウジ(兵庫)(生活!!)
ハナクソ(高知)(ガッツンガッツン!)
FYFSS(徳島)(まったりしつつも攻撃的リリック!)
おぐまゆき(神奈川)(変則チューンのふわ~りうたうたい!)
フジタスミト(京都)(腹からでてくる己のうた!)
CHAOS&LANGUAGE(…ぐぬぬぬ…やりおる…)

終わって、新谷塾長のおごりの小僧寿し。。
小僧寿し…久しぶりにくうた…
なんつーか、酢飯きいてて、ネタがなんかネットリしてて…うまかった!!!
いや~祭りよりええかも…(;^ω^)

と思いつつ…やはりあんまり話しなかったなぁ…
だめだなぁ…
俺はまず、自分のカラを破るとっからやな!!wwwww

まぁとりあえず
今後ともよろすく!!

この項20160825記す!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する