詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

坂出高屋町 今晩高松ビートルズバトル! 明晩丸亀薔薇都!

10時頃登場。
瓦上げ地葺き棟など

17時がきてようやくやる気が出てきたよ。
野球好きの仲間(甲子園観にいく奴)がラジオを持ってきている。尽誠残念だったな。まあ全然関係ないのだが。

暑いわ。くふぅ…

今晩!高松ビートルズ!
バトル!
三谷VS山ちゃんVS俺!
これが俺たちの甲子園よ!
しかも毎月!
それはもう甲子園ではないけどな。高松ビートルズでやりよるけんな。甲子園全然関係ない。そういや俺行ったことないわ。
野球や観んけんのー

あのキン!いう音はええのぅ
あと実況アナ。

まあえんや。

いやはや今晩20時半!
高松ビートルズ!

明日は丸亀飯野町!11号線沿いの薔薇都!
放浪の歌うたい、りんどうさん来るよ!小野シンでるよ!
Theジェニィズで行くわ!
これが俺たちの…以下略

で18時くらいからやと思うぞ!
お願いいたします。
wakiichi@gmail.com

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する